2013年01月12日

プラセンタ5000は副作用があるってほんと?

プラセンタ5000


テレビのCMなどで話題のプラセンタ5000。

しかし、サプリメントは身体に摂り入れるものなので、

副作用などは無いのか気になりますよね?

そこで、プラセンタ5000に副作用はあるのか調べてみました!








1.服用してからニキビや吹き出物が増えた!?

xf3265086977x.jpg

プラセンタ5000の副作用についての口コミなどを調べてみると、

「飲み始めてから急に、ニキビや吹き出物などが増えた」

「服用し始めてからお腹が緩くなりました」

・・・などの口コミがありました。

この症状はプラセンタ5000の副作用なんでしょうか?









2.ニキビや吹き出物はプラセンタによる好転反応!

xf3265086977x 2.jpg

実はこの症状は、プラセンタの作用により

急に新陳代謝が良くなったために起きた、

好転反応というものなんだそうですよ。



好転反応というのは、

「体が悪いものを体外に出す作用」が急に起こり、

一見、副作用のような症状が出ることをいいます。

腸が急に活性化されてお腹を下す場合もあるそうですよ。



ニキビなどが増えたりお腹を下してしまうというのは、

体の調子が急に良くなった反動というわけなんですね。

これらの症状はすぐに治まってくるそうですよ。









3.配合成分は安心・安全なものを使用!

hinnsitu.png

ちなみに、プラセンタ5000に配合されている主な成分である、

・プラセンタ
・リンゴベリー
・レスベラトロール
・βーカロテン


・・・などは美白や美肌・アンチエイジングなどに効果的で、

安全な成分なので副作用などは特に無いそうです。










このように、

プラセンタ5000には副作用は特に無いみたいですよ。


9.png



ただ、プラセンタ5000は「体に摂り入れる」サプリメントなので、

人によっては体質に合わないという場合もあるそうです。

ですので、「自分に合うのかどうか心配」という人は

まずはお試しトライアルなどで試してみるのがいいとおもいますよ。


8.png


プラセンタ5000のお試しトライアルは980円

試しやすいのもウレシイですよね。


プラセンタ5000が気になる人は、

ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。


写真 2013-02-07 21 10 38.jpg

公式サイトを見てみる!⇒プラセンタつぶ5000袋タイプ







posted by リサリサ at 00:28| Comment(1) | プラセンタ5000に副作用はあるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラセンタつぶ5000は副作用があるという口コミをみてかなり気になっていましたが、この記事を見て安心したというか納得できました。
ためしにお試しトライアルを頼んでみようと思います。
Posted by ひより at 2014年06月09日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

